スポンサーサイト


マックうまいなぁ(*´▽`*)




今日は晩飯マックでしたー

ポテトがなんと150円でしたワオ
めっちゃはら減ってたからそっこー全部食ったでww

でも俺的には大介のうどん食いたかったなぁ
記録更新せないけんし、(今の記録は13杯です)w

まぁ腹いっぱいになったけん
よかったんやけどね

次は他の人とも飯食いたいなぁ
ちなみに今日マック一緒にいったのはりょうすけとほっちゃんとよっちゃんでした
まぁこんなもんにしとこうかwww
んじゃ明日も更新するんでよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も

俺も今日Mac行ってポテトのL食べた



MACおごってや(笑)
最近全然マック行ってないし 

No title

今ポテトALL150円やん?
行きたいぜ・・・(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
