

あ~あ~あ~~ のどの調子が・・・






ひさびでっす

すいませんなぁ
最近バイトやら遊びやら忙しくてまったく更新できてなかったわ

バイトはいいねぇ
暇つぶしになるわっ

でもバイト代はいるまで金欠か~

なかなかつらいZE

まぁあんまり遊びにいかんかったら金使わんでいいし(笑)
それなら週7でバイトはいったら金はまずいらんねぇ

てか最近は嫌な事や嫌なニュース多いわ~
誰か慰めてくれんかね

でもみんな高校あるし
忙しいとは思うけどたまには誘ってくれよな

P.S 彼女募集中 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたいもばいとしたいZE(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
