スポンサーサイト


みんなが学校



え~と
みんな学校 俺家・・・ 暇・つまらん・退屈
やることなければヤル気もない

まぁ明日からバイトあるし
3時までなんでそれ以降はガンガン遊べるんで
暇人たちよ。 俺とあそんでくれっ

でもみんな部活とかいろいろ忙しいし無理かな
休みの日も暇かもしれんけん
誘ってや

ちなみに今日の天気は雨ときどき曇り
とかテンションさがるわ~
んでも散髪したけんさっぱりしたわ
しかも仕事あるし
これからはニートとは呼ばせないっ爆笑

んじゃこんなもんで
まぁ更新曖昧になるかもしれんけど
みんなみってってくれよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金貯まったらおごってくれるって言う予定でいしましょう(笑)

No title

暇人なったら誘うわ~!☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
