スポンサーサイト


風邪





季節の変わり目って風邪ひきやすいですね~
俺も風邪ひいちまってかれこれ4日目ですわ
もう喉は痛いわ・鼻水止まらんわ・筋肉痛にもなるわで
もう最悪ですね

でも、もうすぐなおるかなって思います
推測ですが

なんか短いのでてきとーに書きます

今日は高月がくるんなら石応いこうかなと思います
語りいれていくんでよろしく

最後に今日はなかなか語れたと思いますわ
久しぶりの方が話題が多いことに気がついた

んじゃこんなもんで
バイチャピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント




筋肉痛ですか〜っ?(笑)
もおおっちゃんやな (笑)
私を尊敬した方がいいで〜っ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
