スポンサーサイト


アメリカンバイク(*´▽`*)




まずなぜこのタイトルにしたのかそれは・・・俺がアメリカンバイクが大好きだからで~す
なぜ好きかというとあの重低音・大型バイクでもないのに車体がとても大きいからなんです

バイト面接受かってお金貯めて絶対バイク買うぞ~
みんなもバイク買うなら一緒にツーリングいこうぜ
まぁ持ってない人は俺のケツ乗せるから

目標:誕生日から一ヶ月以内には免許取ってバイクを買いまっす
ちなみに誕生日は7月21日です。。
誕生日プレゼント待ってま~す

んじゃこんなもんにしようかな
あっ 最後にこれだけ言わしてくれ
なんでもいいからみんな語ろうぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たつきの後ろに乗るのわ危険かな〜っ?(笑)
ひさびさコメした
お金貯めて誕生日プレゼント買ってくれるんやろ?(笑)

No title

あたくしも免許とったら
ツーリングいく~ww
今日語っただろ?♪笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
