

かくことねぇ(°□°;)




んじゃ今日は宇宙のなぞにせまりましょうか

まずなにで宇宙が出来ているのか・・・ 分からない
なぜ空気がないのか・・・ 分からない
なぜ大気がないのに太陽は燃えているんだろうか・・・分からない・・・

もうなんかわからないことばっかりなので宇宙の話はもうおわりにします

なんか短い気がするのでもう一個かきます(笑)

でわでわ・・・ 宇和島で一番綺麗な夜景を紹介しまっす
まず丸山の上のサッカー場の上の公園 あそこから見る景色は多分甘い言葉を言えば大抵の人はおとせます
別当団地の一番上の広場ここからの夜景も最高です

最後になりましたが・・・ 愛宕山の山頂から見る景色は昼でも夜でもいいっすよ
心が洗われる気がします

これにて雑談を終わります拍手(笑)

コメントの投稿

非公開コメント




愛宕山いいね
今日わ通天閣行ってきた 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
