

インスタントメンのなぞに迫るww



最近うまいなぁって思ったのは、カップヌードルのチーズカレー味
これは画期的なほどうまいよマジで!!一回くってみそww
めっちゃ安い無メイカーラーメン シーチキン&普通の味しかないけどうまいよぉ
ジャンルうどんはどんべいの肉うどんがマジでうまい

付け加えてうどんにマヨネーズぶち込んだらマジうまいで


でもやっぱり大介のうどんか菊屋のチャンポンとだいごの豚骨ラーメンとりゅうかのラーメン
みんなにも聞くけど、どんなラーメン うどんがうまいかなぁ
そば派のひともコメントよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

僕はねぇ
ビビンバがいいなぁ
ビ・ビ・ン・バ
ビビンバンバンババンバン

No title

そりゃやっぱり菊屋やろ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
