スポンサーサイト


最強に美味い飲料決定戦第一回大会\(^0^)/




まず、候補はコーラ CCレモン カルピス カルピスソーダ ドデカミン オロナミンC ファンタ諸々
カルピスは炭酸はいってないし口の中に白いのできるけん却下
コーラはたまにサンクスでも安くなっとるしいいなぁ
CCレモンは希少やけんなぁ うまいんやけど・・・
オロナミンCは少ないしその上120円から下がらんしなぁ
ドデカミンは焼酎入れたらうまかったな
ファンタはうまいけど甘すぎるし飽きてくるので却下

でもハンバーガーとかナポリタンにあわすならコーラかな
結局のところご飯にも喉乾いてるときにいいのはお茶か水だよなぁ

最終的に栄光の第一位は・・・・・・・・ ほうじ茶かなwwww

コメントは好きな飲み物と一緒によろしくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



ファンタグレープ 
おごってやーっ(笑)

えっ王道のエメマンやないん(笑)

僕はジォージアのカフェオレがいいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
