

申し訳ないです。。 最近テンションさがってたんで




ひさしぶりにかいとるわ~
振られちまって バイトもだるいのに行って・・・

まぁ唯一の楽しみ? というかすることが友達としゃべるくらいかな~
最近本当にすることなくて困るわ

ちょっと照れくさいけどかきたいことかきますわ

フリーって寂しいよね
またやりなおしてくれへんかなぁ
ホント最近生きとる気ないわ
今なら今まで以上に幸せにできる気がするわ

やけどまぁ結局考えたけど
結果俺が悪かったんやね

なんか今になって後悔しよるわ
はぁ~ 俺だっせぇなぁ

これは生涯忘れることのない恋愛っすね

なんか照れくさいんでこんなもんにしときます!!

またこれみた人はメールでも会ったら声かけてきたりしてや
基本暇しよる暇人やけん(笑)

だらだら書いたけどこれからはちょくちょく
記事つくっていくんで夜露死苦ぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
