

あ~あ~あ~~ のどの調子が・・・






ひさびでっす

すいませんなぁ
最近バイトやら遊びやら忙しくてまったく更新できてなかったわ

バイトはいいねぇ
暇つぶしになるわっ

でもバイト代はいるまで金欠か~

なかなかつらいZE

まぁあんまり遊びにいかんかったら金使わんでいいし(笑)
それなら週7でバイトはいったら金はまずいらんねぇ

てか最近は嫌な事や嫌なニュース多いわ~
誰か慰めてくれんかね

でもみんな高校あるし
忙しいとは思うけどたまには誘ってくれよな

P.S 彼女募集中 笑

みんなが学校



え~と
みんな学校 俺家・・・ 暇・つまらん・退屈
やることなければヤル気もない

まぁ明日からバイトあるし
3時までなんでそれ以降はガンガン遊べるんで
暇人たちよ。 俺とあそんでくれっ

でもみんな部活とかいろいろ忙しいし無理かな
休みの日も暇かもしれんけん
誘ってや

ちなみに今日の天気は雨ときどき曇り
とかテンションさがるわ~
んでも散髪したけんさっぱりしたわ
しかも仕事あるし
これからはニートとは呼ばせないっ爆笑

んじゃこんなもんで
まぁ更新曖昧になるかもしれんけど
みんなみってってくれよ

風邪





季節の変わり目って風邪ひきやすいですね~
俺も風邪ひいちまってかれこれ4日目ですわ
もう喉は痛いわ・鼻水止まらんわ・筋肉痛にもなるわで
もう最悪ですね

でも、もうすぐなおるかなって思います
推測ですが

なんか短いのでてきとーに書きます

今日は高月がくるんなら石応いこうかなと思います
語りいれていくんでよろしく

最後に今日はなかなか語れたと思いますわ
久しぶりの方が話題が多いことに気がついた

んじゃこんなもんで
バイチャピー

アメリカンバイク(*´▽`*)




まずなぜこのタイトルにしたのかそれは・・・俺がアメリカンバイクが大好きだからで~す
なぜ好きかというとあの重低音・大型バイクでもないのに車体がとても大きいからなんです

バイト面接受かってお金貯めて絶対バイク買うぞ~
みんなもバイク買うなら一緒にツーリングいこうぜ
まぁ持ってない人は俺のケツ乗せるから

目標:誕生日から一ヶ月以内には免許取ってバイクを買いまっす
ちなみに誕生日は7月21日です。。
誕生日プレゼント待ってま~す

んじゃこんなもんにしようかな
あっ 最後にこれだけ言わしてくれ
なんでもいいからみんな語ろうぜ

睡眠




短めにいきます
なぜ睡眠をとらないといけないか・・・それは朝気持ちよくおきるためです

早く寝れば寝る程睡眠時間も延びるんでみなさんねましょう
でわ

かくことねぇ(°□°;)




んじゃ今日は宇宙のなぞにせまりましょうか

まずなにで宇宙が出来ているのか・・・ 分からない
なぜ空気がないのか・・・ 分からない
なぜ大気がないのに太陽は燃えているんだろうか・・・分からない・・・

もうなんかわからないことばっかりなので宇宙の話はもうおわりにします

なんか短い気がするのでもう一個かきます(笑)

でわでわ・・・ 宇和島で一番綺麗な夜景を紹介しまっす
まず丸山の上のサッカー場の上の公園 あそこから見る景色は多分甘い言葉を言えば大抵の人はおとせます
別当団地の一番上の広場ここからの夜景も最高です

最後になりましたが・・・ 愛宕山の山頂から見る景色は昼でも夜でもいいっすよ
心が洗われる気がします

これにて雑談を終わります拍手(笑)

インスタントメンのなぞに迫るww



最近うまいなぁって思ったのは、カップヌードルのチーズカレー味
これは画期的なほどうまいよマジで!!一回くってみそww
めっちゃ安い無メイカーラーメン シーチキン&普通の味しかないけどうまいよぉ
ジャンルうどんはどんべいの肉うどんがマジでうまい

付け加えてうどんにマヨネーズぶち込んだらマジうまいで


でもやっぱり大介のうどんか菊屋のチャンポンとだいごの豚骨ラーメンとりゅうかのラーメン
みんなにも聞くけど、どんなラーメン うどんがうまいかなぁ
そば派のひともコメントよろしく

これなんやろ・・・(・∀・;)





110408_1313_01.jpg

亀なんだろうか?
でもなぜ亀なんだろう

なにかコメントを

最強に美味い飲料決定戦第一回大会\(^0^)/




まず、候補はコーラ CCレモン カルピス カルピスソーダ ドデカミン オロナミンC ファンタ諸々
カルピスは炭酸はいってないし口の中に白いのできるけん却下
コーラはたまにサンクスでも安くなっとるしいいなぁ
CCレモンは希少やけんなぁ うまいんやけど・・・
オロナミンCは少ないしその上120円から下がらんしなぁ
ドデカミンは焼酎入れたらうまかったな
ファンタはうまいけど甘すぎるし飽きてくるので却下

でもハンバーガーとかナポリタンにあわすならコーラかな
結局のところご飯にも喉乾いてるときにいいのはお茶か水だよなぁ

最終的に栄光の第一位は・・・・・・・・ ほうじ茶かなwwww

コメントは好きな飲み物と一緒によろしくぅ

マックうまいなぁ(*´▽`*)




今日は晩飯マックでしたー

ポテトがなんと150円でしたワオ
めっちゃはら減ってたからそっこー全部食ったでww

でも俺的には大介のうどん食いたかったなぁ
記録更新せないけんし、(今の記録は13杯です)w

まぁ腹いっぱいになったけん
よかったんやけどね

次は他の人とも飯食いたいなぁ
ちなみに今日マック一緒にいったのはりょうすけとほっちゃんとよっちゃんでした
まぁこんなもんにしとこうかwww
んじゃ明日も更新するんでよろしく

睡眠とは



今日は朝6時に寝だして4時まで寝ちまった
一日無駄にしたー

あ~あ もったいない誰かに一日あげれればいいのに
死んだ人にもうしわけないなぁ


明日は、親の仕事の手伝いなんで早く寝て役に立とうと思います

さらに7時からなんで頑張るぞ~~

一日を振り返って





今日はまる一日寝てたなぁ
なんかもったいない感じがする

まぁ大洲行きの計画が本格的にもなってきたし
楽しくなってきたぜぇ

今日もツーリングいこっかなー
たかさんと石応目指そうかな

エイプリエルフール




今日はエイプリルフールです

みんないろんな人を騙そうww
だけどあんまり大きなウソだとその人を傷つける可能性があるのでちょっとは可愛いウソにしよう

ちなみに俺もマブダチを騙しすぎちまった
だけどそいつは俺のために本気で心配してくれたから俺もやり過ぎたと後悔してるめんもある
だからネタばらしは必要不可欠です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
